SSブログ

今日は健康診断に

1年に1回、少々お金はかかるのですが、JA東京健康管理センターへ健康診断に行っています。
今日は、1年ぶりに朝早くから立川にあるセンターへ出発。
今週は、歯の治療で削った部分が舌にあたり痛かったり、風邪で喉が痛かったりで食欲がなく、体重が少し落ちていた為、結果が良好でした。ほっ(^_^;)
バリウムには慣れたけれど、マンモグラフィの今日の技師さんは痛かった~(~_~;)
でも…
この歳になると、自分の為だけでなく、家族の為にも、今倒れる訳にはいきません。
病気には早期発見、早期治療です。
父親も祖父も癌だっただけに、健康は気になります。(父は手術成功で、今は元気にゴルフ三昧です)
数日後、今度は夫の番。
お互い長生きしましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。