SSブログ

Facebook始めました [よもやま話し]

ご無沙汰しております。
ブログに書き込みしなくては、と日々思っているのにしばらく更新なし。ご覧になっている方がいらしたら、すみません。m(_ _)m
3月には、無事新しい体験農園のビニールハウスも完成。パーゴラまで作り、20年目の『風のがっこう』も3月18日から新学期が始まりました。講習会も本日で3回目が強風の中終わりました。

我が家の畑の方は、春の端境期に、小松菜・チンゲンサイ・白菜・プチヴェール・カーボロネロ・ケール・三陸つぼみな、などのなばなで出荷をつないできました。
いつまでも収穫していると、夏野菜の準備が出来ないので徐々にお片付け。

そうそう3月末には、石垣島へ家族旅行に行って、念願のシュノーケリングに挑戦。50代も後半に入ったというのに、19歳の末娘と。ヒャー!楽しかった。ダイビングにも憧れたけれど、シュノーケリングで十分楽しめました。それにしても石垣島の海はきれいだったー!

『練馬子ども食堂』さんとのお付き合いも3月から始めました。

ということで、2016年もアクティブに活動しております。
そんな毎日をブログだと、載せようと思った写真が逆さまになってしまったり、ついつい構えたりしてしまい、更新できなかったので、娘にFacebookを設定してもらいました。
練馬区白石農園で始めたのですが、ブログとFacebookの両方でこれから頑張りたいと思います。よろしくです。(^o^)

白石農園のFacebookページ https://www.facebook.com/nerima.shiraishifarm/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ー!平成28年熊本地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。