SSブログ

あーのんびりしましたヾ(o´∀`o)ノ [よもやま話し]

4日間のんびりしました。
昨年暮れまでは夜なべ仕事が続いたに・・・
3日は快晴だったので、午後池袋にでも行ってサンシャインビルから東京の街でも眺めようと思い出発しようとしたら、消防自動車が・・・
ご近所で家事!
消防団の夫は作業着に着替え出動。
帰宅は暗くなってから。
それにしても、お正月早々お気の毒に。
柱だけになってしまったようです。
ただ、隣への延焼は免れたようなのでよかったです。
乾燥しているので火事にはきをつけねば。
そんなことで、どこにも出掛けなかったお正月。
4日、犬の散歩で自宅東の公園こか眺めた富士山。
IMG_20150104_164152.jpg
さー明日らがんばらねば!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。