SSブログ

雪だヾ(^▽^)ノ

夕べからの雪が結構積もって、畑は一面真っ白。

午後になっても気温があまり上がらなかったので、道路にはほとんど無くなった雪も畑にはたっぷり。

お昼前、少しだけブルーベリーの剪定をしてみたけれど足が寒くてギブアップ。

雪の中剪定しているリンゴ農家さんすごいな~。

午後は靴下2枚はきました。
20100202143828.jpg20100202143750.jpg20100202112836.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

タツ

はじめまして☆ ONE☆PEACEという子ども向けのイベントを主に行っている団体(http://www2.ocn.ne.jp/~one0625/index.htm)の代表をしていますタツと申します。白石さんご夫婦も農業を通して子ども向けの活動をされているというお話を聞き、非常に感銘を受け失礼ながらも投稿させていただきました。ONE☆PEACEという団体は主に春、桜の季節に代々木公園で紙芝居のイベントを行ってきたのですが、秋に農業のイベントとして何かお役に立てれば幸いと思っております。連絡方法も分からず突然投稿してお伝えする形ですみません。ホームページをみていただければ活動内容は把握していただけると思うのでご覧になっていただければ幸いです。白石さんご夫婦とONE☆PEACEがご縁があれば大変嬉しいです。本当に突然申しわけありませんでした。風のがっこうの活動の成功陰ながら応援しております。


ONE☆PEACE タツ
by タツ (2010-02-20 23:26) 

タツ

http://www2.ocn.ne.jp/~one0625/index.htm ですね★
by タツ (2010-02-23 19:41) 

ご無沙汰しております

こんにちは。以前「畑の教室」WEBサイト制作でお世話になりました、
サービスグラントの小村です。お元気そうでなによりです。
畑の教室の方も順調でしょうか?
実は野菜の直売に関してちょっとご相談をさせていただきたい件がございます。お手すきの際に nao3003@yahoo.co.jp までご連絡をいただければうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
by ご無沙汰しております (2010-03-25 13:18) 

鈴木朋子(天草)

白石さん

こんにちは!過去4年「東京で農業」でお世話になった天草です★
遅くなりましたが、以前畑で撮らせていただいた白石さんの写真をホームページにアップしましたのでお知らせです。男前です。ありがとうございました。
【ちそくLABO】
http://hwm5.gyao.ne.jp/st8/link_html/agri/agri%20fashon%20photo.html


by 鈴木朋子(天草) (2010-03-26 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。