SSブログ

今日は私の誕生日

とうとう五十路になってしまいました。
末娘がケーキをつくってくれて、
主人はスパークリングワインとチーズと花束で祝ってくれました。
その他の子は…

二女は、今ハッピバスデーを唄いながらドーナッツを抱えて帰ってきました。

実は、昨年は長男だけが私の誕生日を覚えていてくれました。
主人は、万が一のこを考えて(当日忘れる)昨日から「明日は、お母さんの誕生日。おめでとう」と、早めにお祝いしてくれていました。

五十路、人生完全に下り坂、
母より12年も多く生きることになりました。
まだまだ、子どもたちのことも心配。
でも,主人の80歳になる両親のように、二人で幸せ?に、夫とこれからも生きていきたいな~(^-^)

ワインで酔っぱらいながら書いています。

書いている間に長男からも電話がありました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

iga3

誕生日おめでとうございます。
50才になる日を境目に、特に何か変わるわけではないでしょうけれど、やはり、思いはあるかもしれませんね。
という私も、もうすぐ50です・・・。
by iga3 (2010-01-20 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。