SSブログ

素敵ですね(^^)/ 浜美枝さん [レストラン「La毛利」]

女優でジャーナリストの浜美枝さんがLa毛利にお越しくださいました。
都庁で開かれた都市農業フォーラムで講演されたあとのご来園です。

2月に都内で開催された別の都市農業に関するフォーラムでお会いした際、
レストランができたことをご存じで「一度おじゃましたいわね」と言ってくださいました。
早速「浜美枝さんを囲む夕べ」なる催しを企画。
浜さんは快く応じて下さって実現したものです。

浜さんとはじめてお会いしたのは平成4年(1992年)のことで、
TBSラジオ「浜美枝のいいひとみつけた」の番組で5日間出演させていただきました。

その後もいろいろなところでお会いするチャンスがあって、
いつもすばらしいなと思うのは、浜さんのライフスタイルです。

華やかな女優業をこなしながら、ご自分の生き方をしっかりお持ちです。
それも、自然な姿で・・・。

今回も、改めて浜さんの魅力にふれた一夜でした。
浜美枝さん来園.jpg5月10日レストランLa毛利にて



16年前TBSラジオスタジオにて2ショット
浜美枝さんとの2ショット.jpg

                                            

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

緑と農の体験塾生 さいとうです

あららっ! 小柴さん、登場しちゃってますねえ。
浜さんのとなりにちゃっかりと。まあ、小柴さんらしいです。
お元気そうで、何よりです。
うれしいですねえ、思わぬところで見知った人を発見すると。

by 緑と農の体験塾生 さいとうです (2008-05-24 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。