SSブログ

1つ小松菜がこんなに大きくなりました

写真左は3月中旬に種を蒔いた小松菜。
右は昨年秋に蒔いた小松菜。
こんなに大きく、花も一杯つきました。
一ヶ月少々『小松菜のなばな』として、たっぷり頂きました。
(稼がして頂きました)
なかなか片付けられなかったのですが…
茶豆の畑にする為に、本日思いきって抜かせて頂きました。
長い間ご苦労様でした。
KC330003.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。