SSブログ

体験農園2日目

KC330054.jpgKC330052.jpg今日は昨日とうって変わって、朝からいい天気。
最初から土曜日午前中を予定している方と、昨日天気をみて来なかった利用者の方がいっしょになり、午前10時からの講習会には100人位が足を運び大変な賑やかさでした。
利用者以外にも雑誌の取材(栄養と料理)や体験農園を始めてみたいと思っている埼玉県の若い農業後継者の見学もありました。
おかげで夫も講義に熱が入り、なんと、畑の利用方法や道具の使い方肥料の成分など野菜作り以外も丁寧におもしろくしゃべっていたら、1時間もたってしまっていました。
さらに初心者の方には、大切な点をもう一度繰り返していたので、20分プラス。
よく喋るわ!
よくぞ聞いてくださいました。
講義楽しかったわ、と言ってくださった方も多かったけれど、長いな~と思った方、ごめんなさいね(^_^;)
書いていたら、3月16日になってしまいました。(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。