SSブログ

ながい中段のあとに [白石農園です]

ながい中断のあと、久々に復活です。この間に
レストランは8月1日に無事オープン。毎日盛況のうちに半年が経とうとしています。
風のがっこうでは、夏野菜の収穫が終わり、秋野菜の作付け、豚の風花をいただく会と続き、
一年の野菜づくりが終わろうとしています。
長男は大学生活を謳歌し、夏休みと冬休みに短い帰京を済ませ、真冬の北海道で元気にやっているようです。
昨日は、敬愛する妻の四十?歳の誕生日でした。これを機会に妻と共にこのブログを書き綴っていきたいと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石黒

久々のブログですね。暇な私のように週に数回は書きましょう。(笑)
昨年の11月、息子がお世話になりました。ありがとうございました。
雛は2月26日に来ます。6月頃には移動しても大丈夫だと思います。
レストランの写真は綺麗でした。しかしブログの写真は「暗そうなおじさんばっかり」でレストランのイメージを壊しています。(笑)
奥さんに「お誕生日おめでとうございます」とお伝えください。
下を向いたら後がない百姓として、ぼちぼち今年も頑張っていきたいと思っています。
by 石黒 (2008-01-29 08:07) 

iga3

いつのまにか、ブログ始めていたのですね。
リンク張っていいですか?
by iga3 (2008-02-11 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。